速水優の自転車周りとUber Eatsのことつらつらと

自転車やUber Eats配達員の話とか雑多に

自転車のハンドルバーの中にカイロ入れたら暖かいんじゃね?説

蓋のバーエンドキャップ外して無理やり押し込む。

なんとか入れきったのでしばらくしてから走行。

 

二度としない。ほぼ暖かさ感じない。ハンドルバーグリップ付けてる上に冬だと手袋してるからかなりグッと握らないと温度を感じられない。熱すぎて握れないぐらいが理想だけどそもそも穴が小さすぎてデカいカイロ入らないから安もんの薄っぺらいやつしか無理。しかもそれでさえ終わったあと取り出すのが大変。ピンセットでやっとでた。穴空いて掃除する羽目に…。