速水優の自転車周りとUber Eatsのことつらつらと

自転車やUber Eats配達員の話とか雑多に

ROCKBROS(ロックブロス)スマホホルダー 自転車 携帯ホルダー スマホアーム 4.5-7.2インチの感想レビュー

ROCKBROS(ロックブロス)スマホホルダー 自転車 携帯ホルダー スマホアーム 4.5-7.2インチの使用感想

ハンドルバーに付けた様子。接着剤でガチガチに固めてしまって外せなくなったんですよね…。

 

ブランドロゴの上にあるダイヤボタンを押すと締まるのでスマホを押し込むだけでOK。

使用して一ヶ月ぐらいから下側だけ妙に締まりが悪くなったけど結局ちゃんとハマってるか確認するのでまぁいいかな。

向きは自在に変えられるので位置は割りと自由度が高いと思います。

 

デメリットは運転の振動でこの向きを変える為のボール部分が下がってきます。ステムに付けてると引っかかるから問題ない。ハンドルバーだと下に支えるものが無いので地面に向かって垂直に下がってきます。イライラして自分は接着剤を注入しました。

ステムは輪っか自体の大きさが足らないのでハンドルバーのように細いタイプじゃないんと入らないですね。