効率だったり高クレーム率だったりで避けられている店の個人的メモ
Uber Eats配達待っていると何故か配達オファーをパスした店からまたオファーがくる場合がある。他の人にとっても地雷のようで…。そういった店のメモをまとめてみました。
---
うどんとそばの店
高確率でこぼれて袋が悲惨なことになる可能性が高い。そこからクレームに繋がりやすい。ラーメンは店による。実店舗で汁麺を提供しているけどつけ麺と混ぜそばしかUber Eatsメニューにない店もある。
マルシン出前機が付いてるバイクを持っている人は大丈夫だと思う。
スープカレー店
具が入っていて溢れやすい上に容器が貧弱な店が多い。溢れたら勿論配達員のせい。
オムレツとピザ
滑って形が崩れやすい。
配達商品受け取りまで手続きが多くて面倒な店。
入館手続きの後IDパスを首から下げて階段で上がる店は二度と行かない。出るときも退館時間記入でうんざり。
繁忙期のファーストフード店。
並びすぎて商品用意に15分以上かかる。そのせいで遅延キャンセルくらう。報酬は勿論ない。特にマクドナルドとバーガーキング。ケンタッキーフライドチキンのピーク時は蹴られている事が多い。嵩張りやすいから?謎。
スターバックス・ドトール等のカフェ
溢れる。飲み物一品じゃなく飲み物5品とかが来るので怖すぎる。